3rd Anniversary Party 色々

こんにちは、桑重です

ずっと志織先生にブログを任せてしまっていたので久々の投稿です

 

一つ前のブログでパーティーのお礼をアップしましたが、とにかく無事にパーティーが終わってホッとしています

たまに志織先生も書いてくれていましたが、今年は選手会パーティー、ダンスフェスティバル、ウチの3周年と立て続けに大きなイベントが続いていたので、事務局長、実行委員、主催者、と立場は違いますがとにかく準備に追われる毎日でした

8月の頭から続いていた寝不足の日々からようやく解放されましたが、その間、布団までたどり着けず床で寝てしまうこと10日ほど、レッスン中にかなりの睡魔に襲われること数回、痩せていく身体に生徒さんからの心配の声…。

とにかくどのイベントも日程が決まっている以上、先にあるイベントから作業していくため、肝心のウチのパーティーの準備は9月23日のダンスフェスティバルが終わってからとなりました

準備は出演順やタイムテーブル、精算表等、色々なデータの作成が多いのですが、特にパンフレットは早めに仕上げて印刷に出さないと間に合わないし、だからと言って適当にはできず皆さんが見やすいものにしないといけないので大変でした

いつも出演者の方の写真入りのパンフレットにしているのですが、皆さんのいい記念になれば嬉しいです

 

そしてパーティー2日前の7日土曜日には教室の生徒さんに集まっていただき、通しリハーサルをしました。

 

image image

 

実際の出演順通りに踊っていくのですが、皆さんの為と言いつつ、僕自身が本番の流れを確認してステップを間違えないようにする為でもあります

 

image最後に記念撮影。あとは本番を迎えるのみ

 

パーティー当日の様子です📷

imageいい雰囲気!

136子供たちもパーティ用の衣装にお着替えです👗

133 パーティー中にオムツ交換🚾

147出番までベビーベッドで待機中🕔

imageお食事中にウロウロ歩き回っていました👟

144プロショー直前。頑張って踊ってくるよ

imageパーティー終了 2人もお疲れ様

 

当日は多くの方にお越しいただき、終了後、色々な方から「良いパーティーでしたね!」と言っていただけたので、とても嬉しく思いました。

 

参加していただいた全ての皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、また1年頑張っていこうと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします

 


“3rd Anniversary Party 色々” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    桑先生、ホントにホントにお疲れ様でした。
    私も、桑先生がお痩せになったと心配でした。
    パーティーは、素晴らしく、とっても楽しかったです(^o^)❤
    できるだけ、ゆっくり休んでくださいね!!!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございました!
      パーティー前に痩せるのはある意味当たり前なのですが、今回は特別でしたね(^_^;)
      パーティーを楽しんでいただけて良かったです!
      今後ともよろしくお願いします!

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます