広島大会

こんにちは、志織です

今日は広島大会で、クラス戦がありました。

結果は5位入賞

 

image

 

最近、ちょっと「立ち方」が分かってきて調子良く踊れていたので、それが結果に出て良かったです

ま、もう少し小さい数字が良かったですけど

今日はいつもブログにコメントをくださるyamamuさんが観戦に来られていて、私達を含む京都の選手を応援してくださいました。

遠征先で知っている方から応援してもらえるとホッとしますし、やはりパワーをもらえます。

yamamuさん、応援ありがとうございました

 

せっかく広島に来たので牡蠣でも食べて帰りたいなぁと思ったのですが、子供も待ってることだし急いで新幹線へ

新幹線の中では、駅弁でお疲れさま会です

 

image

牡蠣めし、なかなかイケました。

 

image

桑重先生はビールでお祝い。穴子めしはイマイチだったようです。

 

今度の週末は福岡にて全日本戦です。

1ラウンドでもたくさん踊れるように、頑張ってきます


“広島大会” への4件のフィードバック

  1. yamamu より:

    先生、5位入賞おめでとうございます。(^o^)✌
    私は、一日中、ダンスが見られて、幸せでした。
    これからも、先生はじめ京都の先生、大阪の先生方の活躍に期待してます❗

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      お忙しいなか、わざわざ広島まで京都の選手の応援に来ていただき、ありがとうございます!
      応援のおかげ入賞できました(^o^)/
      また次も頑張ります!

  2. yo4hara より:

    おめでとうございます。

    パーティが終わったし、ゆっくり休んでというのは、生徒の話で、先生は休む間もなく

    次の目標に向かうんですね。

    5位入賞!素晴らしい。もう入賞の常連ですね。

    次回も無理をしない程度に頑張ってください。

    • kuwashige-dance より:

      yo4haraさん、
      ありがとうございます!
      たまたま連続で入賞できましたが、残りも続けて残れるように頑張ります!

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます