3rd Anniversary Party

こんにちは、志織&桑重です

 

10月9日(月・祝)に、私たちの教室の3rd Anniversary Partyを開催させていただきました。

おかげさまで無事、盛会のうちに終えることができました。

これも偏に御出演くださった皆様、協力してくださったプロの先生方、そして参加してくださった全てのお客様のおかげと、心より感謝しております。

ありがとうございました。

当日は、何かと至らない点があったかと思いますが、ご容赦いただけますと幸いです。

今後とも、ご支援ご鞭撻のほど、よろしく願い申し上げます。

 

パーティ中の様子などは、また次のブログに書きたいと思います。


“3rd Anniversary Party” への6件のフィードバック

  1. yamamu より:

    桑先生志織先生のお人柄を感じる暖かいパーティーでした。楽しい1日をすごせました❗ありがとうございます。(^o^)✌

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ご出演ありがとうございました!
      白のフリンジがよく踊っていましたよ!
      パーティーを楽しんでいただけて良かったです(^o^)/

  2. yo4hara より:

    3周念記念パーティ、おめでとうございました。

    3分間程踊っただけで、ドット疲れました。身体のあちこちに思い切り力が入っているのですね。

    しかし先生は何十曲と踊ってもなんともないのは、さすがで尊敬します。

    デモでの失敗を糧にして次の目標に向かってレッスンに励みます。

    宜しくお願いします。

    • kuwashige-dance より:

      yo4haraさん、
      ご出演ありがとうございました!
      お疲れ様でした。

      ミスは大したことなかったと思いますよ。
      また練習して、更にいいデモに仕上げていきましょうね!

  3. ふたご座 より:

     ご盛会おめでとうございます。久しぶりにお会いした方々とお話し出来、楽しい一日でした、初めて気持ち良く踊れました。

    • kuwashige-dance より:

      ふたご座さん、
      ご出演ありがとうございました!
      気持ち良く踊れたのはとても良かったですね(^o^)/
      更にデモの楽しさを感じてもらえて嬉しいです。
      次回も気持ち良く踊りましょう!

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます