横浜へ!

昨日4日は大学の競技ダンス部で一緒だった友人の結婚式で横浜まで行って来ました

彼らは卒業後上京し、横浜でダンス教室を経営しています。学生時代からカップルを組み、約20年経ってようやく結婚ということもあって、まるで同窓会のような結婚式でした(笑)

それこそ卒業以来会っていない人との再会もあったのですが、会えばあっという間に学生の時のような気持ちに戻って話せたので楽しかったです

 

image

 

この日は朝から

 

結婚式(10:15〜)

披露宴(11:00〜)

イブニングパーティー(16:00〜)

ナイトパーティー(19:00〜)

ミッドナイトパーティー(朝まで?)

 

と、盛りだくさんのスケジュールでしたが、次の日の仕事の都合もありナイトパーティーの途中で退席して京都に帰ってきました

 

image

学生時代に一緒に踊っていた同期や先輩後輩たちとともに、久々にバカ騒ぎできてとても楽しかったです

 


“横浜へ!” への2件のフィードバック

  1. suzanne より:

    結婚式って集まった人達みんなを幸わせな思いにさせてくれるセレモニーなんですよね。桑重先生と志織先生の結婚披露宴のビデオを見せて頂いたときのことを思いだしました。先生たちも長い年月をかけて結婚の日を迎えられました。万感悲喜こもごもの思いの先生の涙は、私達にも伝わって心から祝福 ♡♡ )^o^(♡♡ しました。あれから何年? 仲睦まじいお二人がとても嬉しいです。

    • kuwashige-dance より:

      suzanneさん、
      この日は朝の挙式から丸一日笑いっぱなしでした(^o^)
      人の結婚式に出席すると自分達の時を思い出しますね。
      あれから5年半ほど経ちますが、これからもお互いを思いやり仲良くしていけたらと思います!

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます