リバーダンス

こんにちは、志織です

昨日、大阪のフェスティバルホールで「リバーダンス」を観てきました

image

「リバーダンス」というのは、アイリッシュダンスの舞台ですが、フラメンコやタップダンス、歌も音楽も楽しめるエンターテイメントです。

私たちは過去に2度も観に行き、DVDまで買ってしまっているくらい、「リバーダンス」が大好きです

ダンサーは皆、こういった舞台は見逃しません!

今回も会場で誰かに会うだろうなぁと思っていたら、知っているダンスの先生7人と遭遇しました

そのうちの1組がこちら。

image

 

大阪の藤家浩史・繭組です。スラリとした素敵なカップルでしょ?

この後は4人で、難波の「ぼてぢゅう」でお好み焼きを食べました。

繭先生の食べること食べること!

あれくらいでないと、彼らのようなパワフルなダンスはできないのかもしれません。

見習わなければ…

 

そしてこの後は、「リバーダンス」の余韻に浸る間も無く、選手会の緊急会議に参加です。

夜10時半から始まり、終わったのは、ななななんと!夜中の3時です!

いつもは桑重先生のみ出席のため、たまには私も聞いておかなければ…と思って出席しましたが、1時を過ぎたあたりから、かなり後悔しました(笑)

帰りは京都のイケメン、山口隆久先生に車で送ってもらい、無事に帰宅しました。

ぐっちゃん、ありがとうね

が、家に着いたのはもう朝の4時過ぎ。

新聞は届いてるしカラスは鳴き始めるし…もう朝です

おかげさまで、私は疲れから風邪をひいてしまいました。。。

翌日は、母の容赦ない「衣替えしなさい!」攻撃を受け、鼻をズルズルさせながら衣類の出し入れでした。

ちなみに桑重先生は、悠々とお買い物に出かけて行きました…。

 

 

 


コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます