広告

世の中はゴールデンウィークですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

クワシゲダンスアカデミーは3日、4日、6日とお休みを頂きます。

が、4日は僕の大学時代の友人の結婚式なので実質は3日と6日のみとなり、遠出はできなさそうです

 

話は変わって今日はチラシのお話です

当教室はオープンからチラシやリーフレットのようなものを作っていなかったのですが、先月やっと完成しました

image

 

中身はシンプルですがホームページ同様、分かりやすさを心がけています

image

 

 

皆さんに持って帰っていただいて、色々な所に広めていって欲しいです

 

それ以外にも他の先生方と一緒に、世の中に社交ダンスを広める活動をしようと関西全体でも京都の中でも話し合っています。

東京のほうではショッピングモールで集団で踊ったり、社交ダンスをテーマにした舞台をしたり、さらには社交ダンスのテレビ番組もあるので、こちらでも色々な活動ができればいいなと思います。

 

皆さんの中で、イベントで踊って欲しいとか、こんなスペースがあるよとか、何か情報があれば教えてくださいね


“広告” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    東京の先生方のフラッシュモブ、Facebookで見ました!いいですね(^_^)♪
    京都でも、なんかできるといいですね。
    一般的には、まだまだ社交ダンスって身近じゃないみたいで、もっと本当のところを知ってもらいたいって思います。
    プロの先生方のダンスが、もっと身近で見られるような ことって、やっぱり難しいのかな?
    団体レッスンに来られている方でも、あまりパーティーに行かない人なんかは、自分の先生が本当にちゃんと踊ってるのをみたことないってこと、多いんです。

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      僕がダンスを始めた時は今より社交ダンスの露出が少ない時でしたが、友人に誘われて体験レッスンを受けたらすぐにハマってしまいました。
      まずは見てもらう機会を増やして、次に体験してもらう機会を増やしていけたら、同じようにハマってくれる人がいると思うので、広報活動も頑張っていきたいと思います!

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます