愛媛大会

潮干狩り以来一週間ぶりの更新です。

しかも志織先生が続けて更新していたので、僕は二週間以上空いてしまいました

 

土日はコンペに出場するために愛媛に行っていました

毎年前日に車で愛媛入りするのですが、昼間にレッスンをして少し練習してから向かうのでホテルに到着したのは夜の11時…

松山駅すぐそばのホテルにチェックインし、そこから晩御飯を食べるお店を探そうと思ったのですが、時間的に空いている店が少なく… 結局「なか卯」へ

しかもホテルでは頼んでいないのに喫煙室になってしまい二人ともタバコを吸わないので「え!」となりました。しかも満室で変更もできず…

ただ、部屋は思っていたより広く、しかも明日の受付締切りに合わせてチェックアウト時間の延長もできたので、ゆっくり休んで明日に備えようということになりました。

 

そして日曜日、余裕を持って会場入りし、自分達の踊りに集中してコンペに臨みましたが、またもや準決勝で終わってしまいました

 

まだまだ修行が足りないようです

 

勝っても負けてもお腹は空くので、帰りは前田先生、酒井先生と愛媛の先生に紹介してもらったうどん屋さんへ行ってきました

 

image有名なお店だそうです

 

image image

天ぷらうどんに揚げ餅のトッピング&鯛の釜めし!

 

image

 

道後温泉には寄らずに帰っても、家に着いたのは夜中の1時でした


“愛媛大会” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    Kuwa先生、志織先生、そして前田先生、shina先生 お疲れ様でした。
    毎週のようにあちこちでの試合、大変ですね!
    そのエネルギーとモチベーション、アスリート ですね!

    プロの世界って、きっと、いろいろあるんだと思いますが、先生方の試合に臨まれている姿に、私は元気を貰っています(^_^)

    今日もお仕事頑張ります!
    そして、もちろん、夜はダンスのレッスンに行きます!!!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      いつもコメントありがとうございます!
      コンペって、独特の楽しさがあるんですよね。
      勝った時の喜び、負けた時の悔しさ、どちらもモノすごいです(笑)

      yamamuさんのデモにも、僕らは元気をもらってますよ!
      これからもダンス頑張ってくださいね(^o^)/

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます