広島の結果

昨日の広島のコンペはまたもや予選落ちでした

準決勝へ進むための同点決勝には残ったのですが、そこで勝ち残れず準決勝にも進めませんでした…

 

広島のコンペは他のコンペと違って、ジャッジメンバーの大半が海外や東部など、西部以外の審査員で占められています。なので、ここでいい成績を出すことは他のコンペとは違う「価値」があるのです。

 
数年前のこのコンペで準優勝という成績をいただいたこともあり、何とかいい結果を出したかったのですが、なかなか思い通りにはいかないですね

 
次の愛媛でのコンペまでに、もう一度鍛え直しです


“広島の結果” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    お疲れ様でした!
    またしても、あとちょっとのところで…なんか、惜しい!
    悔しい!ですね。

    ガンバです、先生!応援してます!!!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      いい時があれば悪い時もあるとは思うのですが、もっといい時の割合を増やせるように頑張ります!

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます