お食事会

今日は毎週火曜日に行っている出張レッスン先のみなさんとお食事会でした

 

毎年この時期にお食事会をするのが恒例になっていて、その度に僕達の行ったことがないお店に連れて行ってくれるので、いつも楽しみにしています

 

今年は昔ながらの洋食のお店で、会のメンバーの方が何十年も通われているお店だそうです

 

前菜、ポタージュ、サラダ、メインのタンシチュー&ビーフシチューのコンビ、デザートと、どれもボリュームがあってお腹いっぱいになりました

 

なかでもタンシチューは初めて食べたのですが、分厚くて柔らかくてとても美味しかったです

 

ただ、料理の写真を撮り忘れてしまいました

 

しかもメンバーの方が一人早く帰られてしまったので集合写真も全員では撮れませんでした

(Nさん、申し訳ありません  Oさん、今回はお休みでしたが、またよろしくお願いします。そしてKさん、会の皆さんが待ってますよ!)

 

YUTAKAにて

 

 

「舞」のみなさん、「洋食YUTAKA」のマスター、ありがとうございました!

 


“お食事会” への2件のフィードバック

  1. 村田 より:

    とても楽しかったです、これからもよろしくお願いいたします、お料理もボリューム満点で美味しかったですね。

    • kuwashige-dance より:

      村田さん、
      先日はありがとうございました!
      本当にボリューム満点でしたね、僕でも食べきるのに大変でした(^_^;)
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

村田 へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます