全関西級別戦

昨日は大阪で競技会でした。

 

前回の京都での反省と、ティモシー先生に言われた『考えずに感じて、めいっぱい踊る』をテーマに挑んだのですが、結果は残念ながら準決勝にも行けませんでした…

 

感覚的にもそこまで悪くなく、踊りを見ていた人の評価も悪くなかったのですが、それでも常に同じ結果が出ないのが競技会の難しいところです。

 

ただ、結果が出ても出なくても次の競技会はやってくるので、また練習してレベルアップしていかないといけません

 

次回は4月の広島です。

 

自信を持って次の競技会に臨めるよう、しっかり練習していこうと思います。

 

桑重輝幸


“全関西級別戦” への6件のフィードバック

  1. 村田 より:

    お疲れ様でした、次回頑張ってください。心より応援しています。

    • kuwashige-dance より:

      村田さん、
      ありがとうございます!
      次こそ上位入賞できるように頑張ります!

  2. yamamu より:

    次は広島ですか?今年は
    リーガでやるんでしたっけ?
    先生たちは、もちろんプロだからめちゃプレッシャーあると、おもうんですけど、せっかくのパフォーマンスですから、できるだけ楽しく、はっちゃけてくださいね(^_^)♪

    楽しかったあ~!!て言えるダンスしてきてください(^_^)
    応援してます!!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      広島は土曜日にリーガでアマチュア戦が行われ、日曜日に広島サンプラザという別の会場でプロのクラス戦とオープン戦が行われます。

      できるだけ楽しく、はっちゃけて、はまさにその通りです!
      考え過ぎると踊りがつまらなくなってしまいますからね(^_^;)

      悔いの無いように楽しんできます!

  3. nariko より:

    競技会の観戦に行った人たちからは「とても良かったのに~!!」と口を揃えて聞きましたが、競技会の難しいところなんですね。考え過ぎると踊りがつまらなくなってしまう・・・
    ナルホド!なんにでも当てはまりますね。次の広島て楽しんで下さい。何日ですか?

    • kuwashige-dance より:

      narikoさん、
      周りからは以前よりも良くなっていると言われるので、自分を信じて頑張ります!
      広島は4月5日の日曜日です。毎年電車からチラッとお花見できる時期です(^_^;)

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます