お知らせ

こんにちは、桑重です

 

お知らせが遅くなりましたが、京都でも緊急事態宣言が発令され、休業要請も出されたことを受けて、現在教室はお休みさせて頂いています

 

とりあえずは5/6まではお休みとなりますが、その後もどうなるかはまだ分かりませんね…

 

このままでは皆さんとの繋がりが無くなってしまうということで、この度教室の「公式LINE」をスタートしました

 

LINEをされている方限定になってしまいますが、お友達に追加して頂けると、教室からのお知らせや運動不足解消のための動画等が配信される予定です。

 

良かったら以下のリンクから、お友達に追加してください。

よろしくお願いします

 

https://lin.ee/1Ch0Ftb


“お知らせ” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    ダンス出来なくて寂しいけど…がんばるしかない!ライン追加しました!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      お久しぶりです!
      プロ並みにダンス漬けの日々だったyamamuさんですし、お辛いでしょうね。
      ライン追加ありがとうございます!
      少しづつですがなるべく簡単で、それでいて役に立つ動画を上げていきますので、よろしくお願いします!

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます