ようやく…!

こんにちは、桑重です

 

緊急事態宣言が解除され、その後続いていた屋内運動施設としての自粛要請も解除され、ようやくレッスンが再開できることとなりました

 

と言ってもまだ油断はできませんので、教師協会から発表された感染拡大防止のガイドラインを守りつつ、少しづつ通常営業に戻していけたらと思います

 

そして公式LINEではお知らせさせていただきましたが、オンラインレッスンも試行錯誤状態ですが準備していますので、お試ししてみたい方はご連絡いただけたらと思います


“ようやく…!” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    待ちに待ったレッスン再開!嬉しい!早くパーティとかで、プロのパフォーマンスが見たい!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      再開できてホントに良かったです!
      パーティーは大きなイベントができないのでまだ不透明ですが、早くできるようになるといいですね。

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます