ニュース&パーティー

こんにちは、桑重です

前回のブログに書いたJCOMさんのニュース番組ですが、放送時間の時は仕事で、夜は次の日曜日にある大きな引退パーティーのプロショーリハーサルのため大阪に行っていたので、ビデオの予約録画をしておいて家に帰ってから見ることにしました。

 

夜10時に大阪に集合、場当たり、通しリハーサル、フィナーレの練習とあって、全て終わったのは日付が変わって0時過ぎ、帰ったら1時でした

 

そして帰ってから、フラフラになりながら録画をチェックしてみたところ…

C276CF6F-4905-4EA4-8DCF-CDA8DAA6479Cおぉ

8D0149C2-47B0-4790-9C27-F09ADC50C2F9映った

1B67AAEB-2BFC-47C7-8CDF-323C55AD663Dインタビューも

 

バッチリ登場していました

 

踊っているところもインタビューのところも、両方しっかりと放映されていたので嬉しかったです

 

ただ、他のA級選手と比べるとやはり見劣りするなぁと思ったので、まだまだ勉強ですね

 

動画はiPadに入れておくので、ご覧になりたい人は言ってください

 

そして週末は土日連続でパーティーでした

 

土曜日は京都で河内ダンススタジオの15周年パーティー

 

以前こちらでラテンを習っていたUさんに出演していただきました💃

341917DE-3A73-40B6-A53E-BBAA612118FE

緊張すると言ってましたが、久々に会う方達の前でいい踊りを見せられたと思います

 

そして日曜日は、最初にお話した大きな引退パーティー「中村隆裕・枝里香組 現役引退披露晩餐会」が、帝国ホテル大阪にて開かれました

 

朝の4時からプロショーの場当たり、5時から通しリハーサル、6時半からアマチュア賛助出演リハーサル、12時開場、22時閉宴という、とんでもなくハードなスケジュールでしたが、生徒さんのデモも上手くいき、プロショーのフォーメーションも少々ガタつきましたが何とか無事に終わることができました

A78D5419-178E-4B74-8649-F2FDA64F3959 よく見ると左端に京都のあの先生が…(笑)

F0568DCA-8A58-4BBB-AAA8-0E32179563E8テーマは「ティファニーで朝食を」でした

 

練習は大変ですが、皆で協力してひとつのモノを作り上げるのは楽しいですね


“ニュース&パーティー” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    ニュース、先生バッチリ写ってる❗かっこいい!!
    そして大阪のパーティー。左端に密かに写ってる先生と行った(笑)
    私の大好きな隆弘先生枝里香先生の引退パーティー。このお二人のセグエが見たくて、舞浜まで行ったこともあるんです。
    前日、当日早朝から、先生ホントにお疲れさまでした。m(_ _)m

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ニュースの動画、また見てくださいね。
      引退パーティーは特等席でご覧になってましたね!
      僕もあのカップルのセグエ好きですよ
      とにかく何から何まですごいパーティーでしたね。

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます