ビッグイベント終了!

こんにちは、桑重です♨️

パーティーからまたまた更新が出来ず申し訳ありません

8月、9月は毎年、選手会パーティーの準備、ダンスフェスティバルの準備が重なって忙しいのですが、今年はウチの4周年記念パーティーも入って来たのでかなりバタバタしていました💦

先日フェスティバルが終わってやっとゆっくりできたので、久々の更新をしておきます

 

ウチの4周年パーティーが終わって二日後くらいに右のこめかみあたりに痛みがあり、よく見たらブツブツが…。それを見た志織先生から「ヘルペスじゃない?」と言われました

僕はなったことがないのですが、志織先生はたまに「口唇ヘルペス」が出るので、とりあえず病院に行ってみると「帯状疱疹ですね」と言われしまいました

身体に帯状疱疹ができた人の話を聞くと痛くて服が着れないとか、顔の場合は湿疹が広がると失明の危険があるとか聞いてとても心配したのですが、髪の毛で見えない範囲のみでそれ以上拡がらず、痛みもそれほどキツくなかったので良かったです

 

その帯状疱疹の真っ最中に、おどりや本舗改め「をどりや本舗」のパーティーのフォーメーションの練習が始まったのですが、メンバーがラテンマンばかり…。中身もほぼラテン…

1人だけ悪目立ちしないように、自分たちのソロデモより練習して(笑)、本番はミスもありましたが見ていた他の先生からは「1人だけ変に目立つかと思ったけど、それほど浮いてなかった」と言ってもらえてホッとしました

 

そして次は選手会パーティー、今年もプロアマコンペにUさんと出場したのですが、3種目に出て全て決勝入り!しかもワルツは優勝でした‼️

決勝入りは目標でしたが優勝するとは思っていなかったので、発表の時もかなりビックリしてしまいましたが、500人以上のお客様の前でオナーダンスを踊れて嬉しかったです

36D288FE-62EF-4EBC-B8BB-00469C9A495C

Uさん、おめでとう

 

そしてそして、ダンスフェスティバルも無事に終了しました。準備段階では「間に合うのか?」と思ったことが何度もありましたが、アマデモもプロアマ競技会もプロショーも大きなトラブル無く終えられて、長い長い「ビッグイベント期間」から解放されました

7A7D69F3-6497-4AB0-A706-FE4BA026C5CB

左から3番目が僕ですが、パンフレットを見て、身体も僕だと思っていた人や、この格好で出てくると思っていた人も多かったようです(笑)

4EC4F419-DCCF-4C48-A400-C2A97506E8B3 D2C91489-9C3F-4668-9749-EFE6FDD5F328

打上げの様子です

 

そしてそしてそして、全て終わってホッとしたのもつかの間、明日は北海道で全日本戦があるので、これから飛行機に乗るところです

台風の影響が心配ですが、行きは何とか大丈夫そうです。ただ、帰りが月曜なのですが、ちゃんと帰れるかどうか…

無事に帰れますように…


“ビッグイベント終了!” への4件のフィードバック

  1. yamamu より:

    桑先生大忙し!!
    KBSは、楽しかったです‼️
    秋冬に向けてパーティーがたくさんあり、テンションあがります。
    また、よろしくお願いします☺️

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      KBSも楽しんでいただけて良かったです(≧∇≦)
      秋冬のパーティーは、また色々な所でお会いすると思いますが、その時はよろしくお願いします(^O^)

  2. Yo4hara より:

    先生の忙しさを何時も目の当たりにしています。パーティ、競技会、レッスン、育児、業界の仕事

    等、聞く所によると、布団の上で寝られない時も常だとか!せめて一週間に一日は休んでください。

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraさん、
      ありがとうございます!
      確かにひどい時は疲れて布団まで行けず、ソファで寝てしまったり、更にはソファにも登れず床で寝てしまったり…(^^;;
      今はゆっくりできているので大丈夫です(^_^)

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます