4th Anniversary Party !

こんにちは。桑重です♨️

 

先日19日の日曜日に、教室の4周年記念パーティーを開催しました🍸

今年に入ってから競技会の日程が変更になり、10月に予定していたパーティーの日と重なってしまったために、急遽空いている日を探して一番遅いのがこの日でした。

 

それでも予定より2ヶ月も早くなったため、生徒の皆様にも、ご協力いただいている先生方にもご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様のご支援のおかげで無事にパーティーを終えることができました。ありがとうございます。

 

93F2BD8F-76D5-4B8F-B3AA-5ED2F762A9DE

今年もあまり写真が撮れませんでした💦

 

D0551917-AF5B-4BD6-A5F1-364AB0F64E06

皆様、ありがとうございました‼️

とりあえず御礼まで。また色々な出来事は後日アップしていきますね。


“4th Anniversary Party !” への4件のフィードバック

  1. yamamu より:

    今回は、はじめてダンスパーティーを見るという友達をご招待したのですが、とても楽しまれて、ご自分もはじめる気になっておられました。
    次女も来てくれて、ダンスタイムを楽しんだようです。
    ありがとうございました。(^_^)

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ご出演ありがとうございました!
      お友達に初めてダンスを見てもらって、それをキッカケに始めようと思っていただけたのは嬉しいですね
      そしていつかウチのパーティーにご出演いただけたら、更に嬉しいですね‼️

  2. Yo4hara より:

    4周年パーティ開催、成功おめでとうございます。

    結衣ちゃん、結心君が可愛かった。来年が楽しみです。

    当日の朝ギックリ腰になり、先生方にご迷惑を掛け申し訳なかったです。

    前日の練習後、これからプールに行ってきます|と志織先生に言ったら、ほどほどに|

    と注意されていたのに、バチが当たりました。今後パーティ前日は、おとなしく

    します。次は KBS 目指して、頑張ります。

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraさん、
      ご出演ありがとうございました!
      ギックリ腰と聞いて心配しましたが、本番はしっかり踊られていましたよ!
      次のKBSまでは、しっかり身体のケアをしつつ頑張りましょう!

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます