奮闘中です・・・

こんにちは、志織です

お久しぶりです

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

ブログ更新が長い間止まっていてすみません。

色々な方から「最近、ブログはどうしたの?何かあったの?」と聞かれるのですが、病気だったとかパソコンが故障していたとか、そういうことではありません。

書きたいことが山ほどあって、写真も色々用意していたのに、落ち着いて書く時間がなかなかありませんでした。

最近の私は朝ゴハンも昼ゴハンもマトモに食べておりません…。

要領が悪いんでしょうね

我が家の双子は変わらず元気です。

 

image image

 

今までは少々ほったらかしていても好きなように遊んでいた彼らですが、最近は私のことをママだと認識してきたようで常に足元にまとわりつき、後追いも始まったので、毎日まぁまぁ大変です

カワイイんですけどね、2人して大泣きしたらもう…

世の中、もう嫌なことばっかり!ヤダヤダヤダ〜!と言わんばかりのギャン泣きで、まぁうるさいことうるさいこと。

ご近所様に虐待と間違えられないかとヒヤヒヤしています。

桑重先生も相変わらず元気ですが、筆マメじゃないので、全然ブログを書いてくれません…。

てるちゃん、たまには書いてよね!

と心の中で怒っている私…。

 

さて、4月は色々とお出かけしてみました。

植物園へお花見に行ったり、

 

image image

 

恒例の潮干狩りに行ったり(今年は不漁)、

 

image

 

愛媛に遠征もしました。

ゴールデンウィークには生徒さんの歌の発表会で踊らせていただいたり、

 

image

 

子供を動物園に連れて行きました。

 

image

寝起きです。

image

初めて動物にタッチ。

 

毎日毎日、忙しくて1日があっという間に過ぎて、また次の日も同じことの繰り返しですが、こうやって時々イベントがあると気晴らしにもなるし、また明日も頑張ろうと思えます。

子育ては大変ですけど、毎日楽しみながらやっているので、皆さん、心配しないでくださいね

 

話は変わりますが、ひとつご報告があります。

教室オープンの時にいただいた胡蝶蘭の生き残りの株が、今はたったの4株になってしまったのですが、そのうちの1つがついに!花を咲かせてくれました!

 

image

 

きゃーっ、スゴイ〜!

3年経ってようやく、です。

水しかあげてないのに花が咲くなんて、不思議ですよね。

今は2輪ですが、まだ蕾もあるので、教室に来られた際にはぜひ見てくださいね。


“奮闘中です・・・” への4件のフィードバック

  1. yamamu より:

    ふたりいっぺんで、さぞかし大変だと思いますでも、先日お会いしたとき、とても大きくなられて、愛嬌たっぷりで!
    そうそう、ベビーダンス、楽しかった!!
    うちの義理ムスちゃんは、ベビーダンス、なめてました。めちゃしんどいです!と言いながら、めちゃ楽しそうでした!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      日曜日はありがとうございました!
      お孫さんにもお会いできて嬉しかったです(^o^)/
      ベビーダンスは私達も楽しかったです。
      赤ちゃんの重さで、結構な運動量でした(^_^;)

  2. yo4hara より:

    遅ればせながらお誕生日おめでとう。見る度に可愛くなって、レッスンが終わってバイバイすると悲しそうな表情をしてくれて、益々可愛くなります。おじいちゃんは早く二人とダンスがしたい。ではバイバイ

    • kuwashige-dance より:

      yo4haraのおじいちゃん
      いつもレッスンの邪魔をしてるのに、お祝いしてくれてありがとう!
      もう少し大きくなったらyo4haraのおじいちゃんとダンスできるようにがんばるね!
      ゆい ゆうしん

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます