第1回 学連OB・OG ダンススポーツ競技会 in 関西

こんにちは、志織です

今日はお知らせです。

 

今度の日曜日に、「第1回 学連OB・OG ダンススポーツ競技会 in 関西」が横大路体育館で開催されます。

学連のOB・OG戦は、関東ではもう何年か前から行われていますが、関西では初めての試みです

プロ・アマを問わず、カップルのどちらかが学連出身であれば参加できるんです。

だから、例えば、私と生徒さん、というカップルでもOK。

今回、私は出場しませんが、桑重先生は2つ上の先輩とオープン戦に、1つ下の後輩とビギナー戦(タンゴ)に出場します。(私は子供と応援

てるちゃん、両手に花ですよ!

当初、エントリー数がかなり少ないと聞いたのですが、いつの間にか増えていて、なかなかすごいプロの先生も出場されるようで、結構楽しみです。

最初はお遊びで参加するつもりだった桑重先生ですが、パートナーさんの真剣さに影響され、今は結構ヤル気です!

入場無料ですので、お時間のある方はぜひ、応援に来てくださいね。

 

image

クリックすると表示が大きくなります。 詳細は公式ホームページへ。


コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます