KPDIAの新年総会

こんにちは、志織です

今日はKPDIA(京都府プロダンスインストラクター協会)の新年総会がありました。

この新年総会は毎年開催されるのですが、協会の予算や事業報告などの報告があり、総会後は皆で懇親会です

今回は母に預けることができなかったので、私はベビーを連れての参加となりました

総会中は2人とも静かにしててよ〜と思っていましたが、そうは問屋が卸さない!

案の定、必ず結衣と結心のどちらかが起きて、

「ぶぅ〜っ」

「あ〜〜〜」

「う〜う〜」

「キャッ」

などなど、シーンとした中で大きな声を発し、縦に抱こうが横に抱こうが、なんとかして動こうと反り返ったりしてジタバタ

そりゃまぁ、赤ちゃんにじっとしていろと言うほうがムリな話です。

基本、結衣も結心もギャーギャー泣かないし大人しい子たちなのですが、ご機嫌さんゆえに大きな声を出していました。

総会に出席された先生方には、大変申し訳なかったです…うるさくてゴメンナサイ

仕方ないのでいったん外に避難し、ミルクタイム!

 

image

ベビーカーにて自動ミルク中…双子あるあるです。

 

総会後の懇親会では、いろんな先生が2人を抱っこしにきてくださいました。

人気者の2人です

image

ベテランママの岡村先生&谷口先生

 

image

産後も可愛らしい小林先生

 

皆さんの抱っこのおかげで、私と桑重先生はゆっくり食事をいただくことができました(笑)

だって、両手が空くんですもん!

 

懇親会の後は何人かの先生とお茶しました

 

image

いつも似たようなメンバーでおしゃべりしてます。

 

皆でたわいもない話をしているうちに、今年も始まったなぁ〜となんだかのんびりしていられない感じになってきました。

お正月はもう終わりです!

私たちもコンペ復帰に向けて、いっぱい練習しないと!

予定では1月末に開催されるスクリブナー杯から復帰です。

久々のオープン戦。

結果はともかく、頑張りますので応援よろしくお願いします


“KPDIAの新年総会” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    おめでとうございます。
    今年も、はじまりましたね。
    先生、応援してます!!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      今年もよろしくお願いいたします(^o^)/
      お正月ムードから切り替えて、コンペ復帰へ向けて頑張ります!
      応援よろしくお願いします!

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます