寝返り2

こんにちは、志織です

先日、結心がついに寝返りをしました!

結衣に遅れること約1ヶ月。もっと遅れるのではないかと心配していた矢先のことで、とてもうれしいやらホッとするやら。。。

しかし、またもやその瞬間をビデオカメラに収めることも目撃することもできず、とてもとてもガッカリです

気がついたら、うつ伏せになってるんですもん・・・(泣)

 

初寝返り直後の結心はコチラ

 

img_6738キョトンとしていてカワイイ~

 

結衣の初寝返りの時とは違って、結心は泣きもせず、色々周りを見渡していました。

うつ伏せの状態で見る景色が、珍しかったんでしょうね。

とにかく、良かった良かった

またひとつ、成長してくれました。

 

ちなみに、結衣は右側にコロン、結心は左側にコロンと転がるのがやりやすいようです。

結衣は1ヶ月分先を行っていて、コロンコロンと転がって、テーブルの下に隠れてしまうこともあるので、もう目が離せなくなりました。

早くもTVボードの取っ手を掴んだり、頭をぶつけたりしています

怪我をしないように、色々と気をつけていきたいと思います。

 

image2人で何を相談しているのでしょうか?

 

imageいつか2人でハイハイ競争できるかな?

 


“寝返り2” への4件のフィードバック

  1. yamamu より:

    大きくなられましたね赤ちゃんの成長ってすごい❗
    私も初孫が楽しみです。
    ちなみに、どうも男の子らしいです(^o^)

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ホントに赤ちゃんの成長ってすごいですね。
      日々新しい発見です(^ ^)
      そして初孫さんですか!おめでとうございます!
      将来一緒に遊べるといいですね(^o^)/

  2. Yo4hara より:

    結心君 ついに ヤッタ!! 先週の土曜日に得意な左側の寝返りは90%は出来てたもんね。

    次は右を頑張ってね 結衣ちゃん次はハイハイかな?

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraのおじいちゃん、
      土曜日に90%だったけど日曜日に100%になりました!
      今は一日に何回もできるようになったよ(^-^)
      結衣ちゃんより先にハイハイできるようにがんばります!
      ゆうしん

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます