お誕生日

こんにちは、志織です

今日、9月17日は桑重先生のお誕生日です

おめでとう、てるちゃん

ということで、今日は松本さんが急遽、ケーキを買ってきてくださり、その場にいた生徒さんみんなでお祝いをしてくださいました。

 

image image

 

みなさん、ありがとうございました

 

私と桑重先生は、いつもお互いの誕生日にはプレゼントを用意したり食事に出かけたりするのが恒例なのですが、桑重先生はあまり物欲がないので、私はプレゼントを考えるのにとても苦労します。

付き合いが長い分、大抵のモノはあげましたし…。

もうネタがつきました

で、考えた末、今年はネクタイをプレゼントしました。

もうずいぶん長く新しいものを買っていませんし、普段使っているものはだいぶボロくなってきたので、そろそろ捨て時です。

気に入ってくれるといいなぁ

 

さて、話は変わりますが、来週はいよいよダンスフェスティバルです!

毎年、桑重先生を含む実行委員の先生方が企画を練って、盛り上げようと頑張っています。

今回は私にとっても久しぶりのデモンストレーションになるので、とても緊張しています

頑張りますので、お時間のある方はぜひ見にいらしてくださいね。

 

image K-ダンスでの練習風景

 


“お誕生日” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    桑先生、お誕生日おめでとうございます。ステキなお誕生日になったみたいですね。
    KBS、いよいよですね。毎年先生方は、ホントにご苦労されているようで、感謝感謝です。志織先生の久々のパフォーマンス、楽しみにしてます。

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      毎日バタバタなので気づいたら誕生日でしたが、感謝の1日になりました(^o^)
      KBSは僕達もyamamuさんのパフォーマンス楽しみにしていますよ!
      プロデモは頑張りますが、暖かい目で見てやってください(笑)

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます