スイマーバ

こんにちは、志織です

またまたお久しぶりです

週1回は何か書きたいなぁと思うのですが、以前ほどゆっくりブログを書く時間がなく、3週間ぶりの更新となってしまいました。

桑重先生もなかなか書いてくれず…

彼もダンスフェスティバルの準備と育児で慢性の睡眠不足です

 

少し前になりますが、スイマーバを買ってみました

スイマーバというのは、簡単に言うと赤ちゃん用の首にはめる浮き輪のことなのですが、「赤ちゃんが生まれて初めてエクササイズすることを目的に開発された、うきわ型スポーツ知育用具」らしいです。

そのせいか、普通の浮き輪より高い!

1つ3240円もします

赤ちゃんが喜んでくれるといいけど…。

 

買ったその日に、早速お風呂で使ってみました。

その時の様子がこちら

 

image image

 

親バカですが、ちょっとカワイイでしょ?

高い!と言いつつ、2人並んだこの姿の写真を撮りたくて、スイマーバを2つも買ってしまった私…

最初は不思議そうにしていた結衣も結心も、時間が経つにつれて慣れてきて、バタバタ足を動かすようになりました。

この浮き輪、全然合わない赤ちゃんもいるようですが、ウチの子たちは泣かずにプカプカ浮いていてくれたので良かったです

買って正解!


“スイマーバ” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    めっちゃ可愛い!!
    ってか、こうして見ると、やっぱりそっくりですね。

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      顔が丸くなって似てきましたね(笑)
      性格はあまり似てなくて、スイマーバ中も結衣は足をビョンビョンさせて遊んでますが、結心はただプカ〜っと浮いてる時間が多いです(^_^;)

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます