奈良コンペ

こんにちは、志織です

今日は奈良県天理市において、年内最後のコンペが開催されました。

このコンペで、私たちの友人である前田晃良・酒井志奈組が、ラテンB級戦にて初優勝&初オナーダンス&A級昇級を決められました〜!

きゃーっ!やったー!

もう私はビックリすると同時に嬉しくて嬉しくて感動して、号泣してしまいました

おかげで当人たちはあんまり泣けなかったようです…。ご、ごめん…。

いやぁ、ホントにホントに良かったです

image

 

で、私たちの結果はというと、残念ながらまたもやあと1点で、決勝進出を逃してしまいました

いつもブログにコメントをくださるYo4haraさんが応援に来てくださっていたのですが、良いところを見せることができず、非常に申し訳なかったです

「あと1点」というこの壁のおかげで、いつもいつも悔しい思いをしています。

うーん、難しいなぁ。。。

しばらくコンペはお休みですが、また次に向けて調整していきたいと思います。

 

帰りは毎年奈良コンペの帰りに4人で行っている「台湾ラーメン」のお店でプチ祝賀会です

ちゃんとしたお祝いは、またあらためて。

前田先生のリクエストで「肉!」になりそうです(笑)

image

 

辛いものが苦手な私は、辛さ控えめのラーメンを作ってもらいましたが、それでも辛い辛いと言いながら食べました。当然、水はガブ飲み。

辛いけど、味はとても美味しいんです

寒い時期などには、とても温まりますしね。

その後はカフェでお茶し、いろんな話をしました。

気がつくともう10時過ぎ。

その後は、私の運転で!無事に全員帰宅しました


“奈良コンペ” への4件のフィードバック

  1. Yo4hara より:

    奈良コンペ、楽しかったです。

    一生懸命応援していたら、知らない人まで先生を応援してくれました。

    後ろの女性が、「あの黒いドレスの人綺麗!」って

    そうでしょう、僕の先生なんです…って自慢させて貰いました。

    前田先生は一次予選からオナーダンス迄見ました。

    京都の先生の活躍は嬉しいです。

    来年は出来るだけ応援に行きたいと思っています。

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraさん、
      昨日は遠いところありがとうございました!
      ご期待に沿えず申し訳ありませんでした(>_<) 前田組は本当に良かったと思います。 僕らも決勝とオナーダンスが見られて良かったです(^o^)/

  2. yamamu より:

    前田組、やりましたね
    おめでとうございます(^o^)✌

    桑先生組も、もうひと頑張り!!

    今年のコンペ、お疲れ様でした。
    来年も、応援します。前田組に続きましょう❗

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      前田組の昇級は、僕らにとっても悲願だったのでとても嬉しかったです。

      本当は一緒に昇級したかったですけどね(^_^;)

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます