パーティ準備

こんにちは、志織です

前回は桑重先生のブログ更新だったので、ちょっとお久しぶりです

最近、ちょっと忙しくて更新の間隔が長くなってしまいました

なんで忙しいのかというと、

1. 8月末から毎週土曜日か日曜日が、コンペ等のイベントでつぶれる。よって休みナシ。

2. ダンスフェスティバルの準備。

3. パーティの準備

のためです。

1.については、大変恐ろしいことに、未定の予定(例年この日にこのイベントが入る!という予定)も含めると、年末まで日曜日がありません(泣)

2.については、桑重先生が例年のごとく実行委員のため、なんやかんやと事務作業や音楽編集があるわけです。夜は毎日パソコンに向かって、お話ししてくれません

そして3.についでてすが・・・

 

11月7日(土)のパーティの準備です

 

え、何の?どこの?誰の?

 

ふっふっふ…

 

KUWASHIGE DANCE ACADEMYは、11月7日(土)に 1st Anniversary Partyを開催させていただくことになりました

 

既にご存知の方も多いのですが、やっとここに書けました

残り2ヶ月を切ってからのブログでのお知らせ、遅いですよね。。。

これもひとえに桑重先生が、ホームページのページ追加をしてくれないせいです

何ヶ月も前から言ってるのに…

というわけで、ココに載せちゃいます!

パーティ案内(ポスター)2

 

今回のパーティはイチから自分たちで準備するので、ものすごく心配です。

でも、いろんな人に助けてもらいながら、頑張って成功させたいと思います

チケットや出演のお申し込みは、まだまだ受付中です。

よろしくお願いいたします。

 


“パーティ準備” への4件のフィードバック

  1. yamamu より:

    いよいよ、パーティーが近づいてきましたね!!
    行きますよ行きますよ、もちろん>^_^<
    ステキなお二人のパーティーだから、大成功間違いなしですよ、きっと!楽しみ~✨

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      なかなか準備が思うように進まないので不安の方が大きいですが、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
      当日はよろしくお願いします!

  2. nariko より:

    11月7日まで2か月をきりましたね。毎年今頃は先生は大忙しです。それに加えて今年は、先生の独立一周年記念パーティーを控え何かと過密に追われていられる様です。先生と志織さん! くれぐれご自愛下さいね。^_^;

    • kuwashige-dance より:

      narikoさん、
      忙しくなるのは分かっていたので早めに準備を、と思っていましたが、難しいですね(^_^;)

      narikoさんも体調に気をつけて、本番まで頑張りましょうね!

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます