北海道展

こんにちは、志織です

先日、大丸京都店の大北海道展に行ってきました

大丸で北海道展がある時は、私は必ず行きます。

私の目的はほぼ毎回同じ、「うにいくら丼を食べること!」「夕張メロンソフトを食べること!」「じゃが蟹を買うこと!」の3つです

食べものばっかりですね…

残念ながら今回は夕張メロンソフトは販売していなかったのですが、うにいくら丼はいつもどおりありました!

それがこちら

image image

 

じゃじゃーんっ

美味しそうでしょ?

ちなみに桑重先生は、毎回「うにいくらホタテ丼」です。

image

 

ふたりとも最初に「美味しいねぇ」と言った後は、無言で食べることに集中していました(笑)

 

そしてこれがじゃが蟹。元は「じゃが豚」なのですが、いろんな種類が発売されて、私は蟹が1番のお気に入りです。

image image

 

スープもついているし、冷凍したまま沸騰したお湯に入れるだけなので、オカズがあまりない時、作るのが面倒な時に非常に役に立ちます

そして2個で充分お腹がふくれるので、お得感あります。

試食もさせてもらえるので、皆様もぜひぜひお試しください!

image

 

さて今日はこれから日曜日のコンペに向けて、高知へ出発です

前田組と一緒に車で行きますが、一泊3000円のホテルに泊まります。

一泊3000円…大丈夫か?

 


コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます