1周年!

こんにちは、桑重です

志織がいつも「志織です」で始めているので、僕もマネしてみました(笑)

先日5日の日曜日は色々な所でダンスパーティーが開かれていて、僕らも友人の教室の11周年パーティーに参加してきました。賛助出演していただいた生徒さん、応援に来てくださったお友達の方々、ありがとうございました

このパーティーを主催した友人は僕の学生時代の同期で、関西学連で一緒に競い合ってきた「同志」でもあります。大学は違うし彼はラテンメインで僕はモダン(当時はそう呼んでいました)メインだったので接点はありませんでしたが、プロになってから徐々に接点が増えて今に至ります。

その彼が独立して11周年を迎えたこの年に、「KUWASHIGE DANCE ACADEMY」は今日7月7日にようやく「1周年」を迎えることができました

「ようやく」と書きましたが、やはりあっという間ですね。何とか無事にやってこられて良かったです。この一年で新しく来てくださった生徒さんもあり嬉しい限りですが、もっともっと多くの人に社交ダンスの楽しさを知ってもらいたいと思っています。

そして自分達のダンスをもっと磨いて勉強して、生徒の皆さんが上達する為の助けになれたらと思いますし、コンペでも常に皆さんにいい報告ができるように頑張っていきたいと思います

そしてそして、レッスンに来ていただいている生徒さんに感謝し、いつもサポートしてくれている志織に感謝して、2年目をより良い年にしていきたいです。

今後ともよろしくお願いします


“1周年!” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    桑先生❗志織先生❗一周年おめでとうございます(^o^)
    5日のパーティー、楽しかったですね。
    やっぱりパーティーはいい!いいです!
    めっちゃ緊張して、めっちゃ張り切って、めっちゃ応援して、めっちゃ感激するんです。
    桑先生志織先生組、きれいでしたあ~(*_*)
    うちの、KK組もかっこよかったね!!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      日曜日はお疲れ様でした!スタンダードも素敵でしたよ(^ ^)
      やはりパーティーはいいですね。KK組も相変わらずの切れ味でしたね!

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます