お祭り

こんにちは、志織です

昨日は練習後に三条商店街のお祭りに行ってきました

以前、地ビール祭のことを書いたブログでもご紹介した三条商店街ですが、昨日は雨にもかかわらず大勢の人で賑わっていました。

毎年7月の1週目の土曜日に開催されるこのお祭り、歩いているだけでも楽しいんですよ

私も桑重先生も、実はお祭りが大好きなんです

ここのお祭りの良いところは、テキ屋さんがほとんど入っておらず、商店街の人たちがそれぞれで出店をされているので、食べ物の種類が豊富で、ちゃんと美味しくて、安いことです

私たちはお腹が空いていたこともあり、パイナップル棒、煮卵&牛すじ煮込み、サングリア、角煮包、焼売、ハーブソーセージを買って食べました。しめて、2200円!

祇園祭だったら倍はしますね〜。

image

 

生徒さんが出店されていたのですが、メインのかき氷は売り切れでした。残念

また来年も来たいです

image


コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます