ひと月遅れの記念日

以前急に寝込んだせいで行けなかったレストランに、今日行ってきました

 

5thリベンジ

 

入籍5周年の記念日にダウンしてしまったので、今回はリベンジです

 

Brique

Brique

Brique

 

ここはメイン通りには面していないのですが、とても美味しいのでお気に入りです

 

Brique

皆さんもぜひどうぞ

 

桑重輝幸&畑山志織


“ひと月遅れの記念日” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    一月遅れの記念日、おめでとうございます(^_^)♪
    このお店、とても雰囲気がよくて 美味しくて お料理もすごくきれいですよね!!!
    これからも、ずっとステキなご夫婦でずっとステキなカップルダンサーでいてください♪

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      やはりyamamuさんもご存知でしたか!
      ここ、いいですよね!お気に入りの店です(^o^)/

      シェフがこの店の前に働いていた『ガスパール』もお気に入りでした。無くなってしまいましたが…(>_<)

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます