サプライズ!

今日は朝に大阪で会議があったのですが、その時にいつも仲良くしているS先生から「遅くなりましたが、開店のお祝いに…」と袋を渡されました

 

会議が終わって帰り道に袋を開けてみると…

 

記念切手 

 

なんと、僕らの写真が切手に

先日、フェイスブックにてホームページ開設のお知らせをしたので、何人かの方が見に来てくれました

が、その先生はそれよりも前にこの切手を作るために僕らの写真をネットで探していて、たまたまホームページを見つけ、お祝いの花を背景にした写真があったので「これだ!」と思ったそうです

 

かなり予想外のプレゼントでビックリしました

 

S先生、ありがとうございます


“サプライズ!” への6件のフィードバック

  1. テディベア より:

    凄いアイデア!
    素晴らしいプレゼントですね。

    • kuwashige-dance より:

      テディベアさん、
      はい、全く思いつかないアイデアだったのでビックリしました!
      ただ、もったいなくてなかなか使えないです(^_^;)

  2. suzanne より:

    桑重先生にも日頃から多才な能力を見させて頂いてますが、
    S先生も素敵ですね。)^o^(

    • kuwashige-dance より:

      suzanneさん、
      多才な能力は持ってないですよ(^_^;)

      S先生は会議でも、誰も思いつかないアイデアを発言したりするので驚かされます(^o^)

  3. くま より:

    わぁー素敵ですね!

    切手だなんて。。。(~▽~@)♪♪♪想定外!!
    とっても素晴らしいお仲間の先生に囲まれておられる事に。。。再確認です。。。。。

    私まで嬉しくなちゃいました(^.^)

    • kuwashige-dance より:

      くまさん、
      切手を人にプレゼントしようとはなかなか思わないですよね。

      いい友人を持てて幸せです!

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます