北欧!

今日夜の9時から放送された「こんなところに日本人」という番組はご覧になりましたか?

 

フィンランドの特集で北極圏のサーリセルカという町が映っていたのですが、昨年の1月に僕達も行った所なので懐かしかったです

 

サンタオフィス

 

 

北欧に行った一番の目的はもちろん…

オーロラです

 

行っても確実に見られるとは限らないので「運」に任せるしかないのですが、この旅で4日間オーロラを見るチャンスがあり、そのうち4日間全ての日で見ることが出来ました

 

オーロラ!

 

番組を見てマイナス30度の世界を思い出して、また行きたいなぁと 思いました

 

桑重輝幸&志織

 


“北欧!” への2件のフィードバック

  1. くま より:

    素敵ですね(^.^)

    お二人の素晴らしい思い出の場所だったのですね!
    オーロラを目の前で見れば、キラキラ輝いて躍動的で吸い込まれそうでしょうね。
    いつまでもオーロラのようなお二人でいてくださいね✨

    • kuwashige-dance より:

      くまさん、
      はい、紹介されていた日本人の方にはお会いしてませんが、あのスーパーには行きました(笑)

      オーロラは本当に綺麗でしたよ!実際に見られて幸せでした(o^^o)

      オーロラのように輝けるよう頑張ります(^-^)

くま へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます