記念日

こんにちは。志織です

今日、2月11日は桑重先生と私が入籍をした日、そう、記念日なのです

記念日には毎年食事に出かけることにしており、当然今年もレストランに予約を入れていたのですが…今年は叶わず。(>_<)

 

今日の夕方、教室にて。

志織「ごめんね遅くなって〜」

桑重「・・・」

志織「なんか部屋暑くない?なにこの暖房!?」

桑重「寒気がする・・・」

志織「え、しんどいの?練習やめとく?無理せんでいいよ」

桑重「うーん・・・」

志織「私はどっちでもいいよ。(ていうか記念日だからホントは練習するつもりはなかったんだけど…)」

桑重「・・・動く」

志織「(やるのか・・・)分かった。。。ほな、やろか」

というわけで休み休み1時間ほど練習したところで

桑重「もう終わる…

志織「(だから最初からやめとけばいいのに!)ほな、帰ろ。レストラン行けるの?無理ならママと2人で行くから、やめといたら?」

桑重「・・・ちょっと考える」

で、その1時間後、「やっぱりやめとく」と。。。

無理するからよ!

彼はギリギリまで予定をこなそうと頑張るんですねー。

教室でグッタリの桑重先生

教室でグッタリの桑重先生

 

レストランのキャンセルも考えたのですが、お店にも迷惑がかかるし、とりあえず母と2人で行ってきました。

母娘水入らずもたまには良いものです。

母娘水入らず。

 

あ、私は決して旦那様をほったらかして美味しいものを食べに行く鬼嫁ではありませんよ!

あくまでも、当日キャンセルでお店に迷惑をかけるのが申し訳なくて行ったんですよ!

いや、でも、お料理はサイコーに美味しかったー

私達だけで楽しんでごめんね

帰宅後、可哀想な桑重先生にはお粥を食べさせてあげました。

彼が元気になったら、同じレストランに連れて行ってあげたいなと思います

先日私がお腹を壊した時には、桑重先生が優しくしてくれたので、私もちゃんと看病します。

 

ていうか、彼は明日、ちゃんと仕事できるのか…?

キャンセルするならギリギリまで考えてないで、早めに言いなよ!

 

まだまだ寒いですから、皆様もお身体には気をつけてくださいね。

 


“記念日” への3件のフィードバック

  1. なり子 より:

    記念日おめでとう♡♡♡♡♡
    先生の (-_-)/~~~いたいたしい写真ですね。無理なさらないでしっかり養生してくださいね。
    北へ……その3に、大江山~を送りました。負けずに風邪に切り返して下さい。

    • くま より:

      大変(*´ω`*)。。。
      さすがに先生もダウンなのですね!
      大丈夫ですか? 頑張り過ぎないようにしてくださいね。
      フアイト

  2. kuwashige-dance より:

    なり子さん、
    今日の朝にはちゃんと回復しました!大江山〜の句の話もありがとうございます!

    くまさん、
    昨日一日だけでしたが、なかなかしんどかったです(>_<)
    やはり健康が一番ですね!

    桑重

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます