細マッチョ

先月から京都の先生達数名と一緒にジムに通っています。

 

そこはかなり本格的な人達がやって来るジムで、

ストイックに鍛えている人の横で迷惑にならないように

ワイワイ言いながらトレーニングしています 

 

一人ではなかなか続けにくいですが、

みんなと一緒に行くと休みにくいので良いですね 😉

 

今年のうちに細マッチョダンサーになれるよう頑張ります

 

桑重輝幸


“細マッチョ” への2件のフィードバック

  1. seiko より:

    細マッチョ素敵ですね☆
    仲間がいると続きますよね。
    私も今年は弱り切った腹筋を鍛えたいと思います!!

    • kuwashige-dance より:

      seikoさん

      seikoさんもご存知のM先生は冗談抜きで僕のの筋力なので、
      その差を少しでも埋めたいと思います(^_^;)

      腹筋、お互い頑張りましょうね!

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます