京都大会の結果

こんにちは、桑重です

またまた久々の更新です…

毎日相変わらずバタバタで、夜にブログを書こうと思っても、子供を寝かしつけつつ自分も朝まで寝てしまうことが多く、結局ずっと更新をサボってしまいました‍

短い内容でもなるべく頻繁に更新できるように頑張ります

 

先日24日の日曜日に、横大路運動公園体育館にて京都スーパースターズダンス競技大会が開催され、僕達もクラス戦とオープン戦に出場しました

結果は、クラス戦はあと1点で決勝に残れず準決勝まで、オープン戦は最終予選まででした。

今まで何度も1点に泣いてきましたが、地元京都でのこの結果は、応援に来てくださった沢山の生徒さんにとても申し訳なく、報告するのもとても辛かったですね

踊った感触としては、今までよりも慌てずゆったりと踊れたかなと思うので、この感覚を忘れずに次に繋げたいと思います

 

そして、今回はちょっと貴重な体験をさせていただきました

コンペ前に着替えていると運営側の先生から電話があり、「着替えたら司会の横まで来て」ということでした。

何をさせられるのか分からず、とりあえず着替えを済ませて向かうと…

「今日はテレビ(J:COMさん)の取材が入っているから、京都代表としてインタビューを受けて

と言われ、急遽テレビの取材を受けることになってしまいました

突然のことでビックリしましたが、J:COMさんのインタビュアーの方もとても優しく、あまり緊張もせずスムーズに終えることができました

コンペが終わってからももう一度インタビューがあったのですが、負けた後だったので残念でした。できれば優勝インタビューにしたかったですね

 

放送は明日27日水曜日の18時半から、J:COM(11チャンネル)の「デイリーニュース」です。

もちろん編集で出番が無い可能性もありますが、良かったら見てください


“京都大会の結果” への4件のフィードバック

  1. Yo4hara より:

    京都の大会出場おめでとうございます。、コンペに出るって、立派な事だと思います。
    二人の子供を育て、仕事とダンスを両立させ、正に総合優勝です。
    久しぶりに応援させて貰い、元気を頂きました。

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraさん、
      朝早くから応援に来ていただき、ありがとうございました!
      総合優勝ではありませんが、コンペに出ることで元気をプレゼントできたのなら嬉しいです。
      今後とも応援よろしくお願いします!

  2. yamamu より:

    コンペお疲れさまでした。
    私達にとっては、間近で先生方の本気を見ることが出来るなかなかない機会です。
    最近は、京都の先生が少なくなってきて、残念ですが、そんな中、頑張っている桑重組は、貴重で、大好きです‼️
    また、機会が合えば、応援に行きたいので、コンペの日程など、教えてください。

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      応援ありがとうございました!
      確かに京都の選手が減って残念ですね(T ^ T)
      また選手が増えて、応援する選手が多すぎて困る、くらいになるといいですね。

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます