教室でのミニパーティ

こんにちは、桑重&志織です。

5月27日(日)に、教室で初めてのミニパーティを開催いたしました。

ご参加くださった皆様、そして色々提案してくださった方々に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました

初めての企画ということで、当日までどうなることかと心配していましたが、「すごく楽しかった!」「たくさん踊れた!」と喜んでくださる声が多かったので、やってみて良かったなと私たちも思っています。

週末はイベントも多く、なかなかこういう機会が持てませんが、今後もこんなパーティを続けていきたいなと思っています。

その時は、またご参加いただけたらうれしいです

ひとつ残念だったのは、パーティの写真を1枚も撮っていなかったということ!

2人して最新のスマホを持っているにもかかわらず、大失敗です


“教室でのミニパーティ” への2件のフィードバック

  1. yo4hara より:

    教室でのミニパーティ楽しかったです。生徒同士で、お会いする機会が少ないのが解消されました。今後も是非開催して下さい。習ったダンスを生かして楽しむって良いですね。

    • kuwashige-dance より:

      yo4haraさん、
      ミニパーティーへのご参加、ありがとうございました!
      普段お会いすることのない生徒さん同士の、交流のきっかけになって良かったです(^-^)/
      また開催しますね!

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます