USJ !

4日の日曜日、仲良くさせて頂いているN先生ご夫妻とUSJに行ってきました

 

お二人のメインの目的は「初ハリーポッター!」、

僕達は「天使のくれた奇跡(プロジェクションマッピングのショー)をいい席で見る!」でした 😛

 

N先生達は無事にハリーのエリアへの整理券をゲットしたのですが、ライドが200分待ちで乗れず… :-(

ただ、僕も知らなかったのですが、ライドには乗れないけどお城の中を体験できる、というコースがあって、それでお城の中に入って色々見られたそうです。

 

夜に4人でもう一度そのお城体験コース(?)を回って来ましたが、入り口も普通とは違う裏口の様な所から入り、ライドで通るコースではない場所を見られたので良かったです 😉

 

 

そして僕らのメインであるショーの席は…

プレミア席!

写真では分かりにくいですが、ステージの上から見る形になるのでとても見やすかったです

 

 

そしてショーの本編

プロジェクションマッピング1

 

綺麗ですね~

 

 

 

天使!

 

天使の歌う「アヴェ・マリア」は

素晴らしかったです

 

 

クライマックス!

 

 

最後のクライマックス!

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んだので、あとはしっかり働きます

 

桑重輝幸&畑山志織


コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます