ラッキー×3

こんにちは。桑重です
前回の更新からあったことをまとめてアップします

ご報告が遅れましたが、先日の幕張でのコンペは産休前と同じ結果で、目標の一つ前で終わってしまいました。
休んでいる間に落ちなくて良かったとも言えますが、まだまだ精進が足りないですね

 

そして12日の日曜日には選手会パーティーがありました
じつは去年の後半から、僕は選手会の事務局長という大役を任されています

春と秋の選手会パーティーの準備がメインとなる部署で、仕事の内容としては、チケットの受付、送付、席割り、各部署用に必要な書類データの作成等々…という、裏方の事務作業がほとんどです

最終的には大きなミスもなくパーティーを終えることができましたが、作成するデータの量が膨大で、急に仕事を引き継いで段取りもよく分からない中での作業だったので、かなり大変でした。何とか役目を果たせてホッとしました

 

そして月曜日、出張レッスンの帰りにチラッと大丸に寄ったのですが、そこでヤサカタクシーの大丸仕様の車両を発見しました🚖
この車は大丸の300周年を記念して運行されていて、今年1月から来年末までの期間限定でヤサカタクシーの車1400台中、3台しかありません

imageデッチーくんがいます。

以前、四つ葉タクシー🍀の話を過去のブログに書きましたが、こちらは1400台中4台なので更にレアです

 

その後、もうひとつラッキーなことに、お昼を食べに家に帰る途中、今度は双葉🌱のヤサカタクシーを発見(写真は撮れませんでした
こちらは上賀茂神社の第42回式年遷宮を記念して運行を開始して、上賀茂神社の神紋「双葉葵」をモチーフにしています。
そしてこの双葉タクシーは2台しか走っていません。更に更にレアです

前日の選手会パーティーで疲れていましたが、ラッキーが続いて気分も上がってきました

 

そしてまだまだラッキーは続いて、昼食後に志織と赤ちゃんと一緒に教室へ向かう途中で、俳優の「篠井英介」さんと会いました
撮影の合間の移動中だったようで、気軽に接してくれて、握手も写真もOKでした

image残念ながら赤ちゃんの顔が…

一日にかなりラッキーが続いて、この運は日曜日の京都コンペまで取っておきたかったところですが(笑)、今年初のB級戦、応援に来てくださる生徒さん達のためにも頑張って勝ち残りたいと思います


コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます