ダンスフェスティバル

こんにちは、志織です

一昨日の22日に、18回目のダンスフェスティバルが開催されました。

 

image

 

ご出演いただいた皆様、見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました

私も久しぶりのデモンストレーションで大変緊張しましたが、何とか踊り切ることができ、ホッとしています

朝のリハーサルでは、踊っている最中に桑重先生に「手をもっと前に!」と繰り返し言われ、「ムリムリ、無理〜!」と言っていた私…。

手を引いて、へばりついて踊っていたようです

本番では気をつけていたつもりですが、大丈夫だったかなぁ。

「てるちゃん、どうやった?」と聞く私に、「リハよりマシ」と静かに答える桑重先生。

マシ、って!

産後初デモの私に、もっと温かい言葉はないのでしょうか?

 

さて、今回のプロショーでは、私はソロデモのみの出演でしたが、桑重先生は他の先生と2つのフォーメーションにも出演しました。

そのうちのひとつは、なんとラテン!

実は、朝のリハーサルまで、そのことをきちんと把握していなかった私。

スタンダードダンサーの桑重先生が、ラテンダンサーに混じって、フロアーのセンターで踊っているではありませんか!

しかも本番では、見たことのないダテ眼鏡をかけて!

センターはアカン!もっと目立たない場所にいて〜と私は心の中で叫び続けていました…。

本人は楽しく踊っていたようです(笑)

 

image ステッピーと一緒に。

 

 

フェスティバル終了後は、焼肉屋さんで打ち上げ

私はここまでの参加となりましたが、桑重先生は2次会にも参加しました。

最近はオールディーズのお店に行くことが恒例となっています。

 

image さすがダンサー!ノリが違う!

 

私も一度行ったことがあり、ノリノリの皆を見てとても楽しかったのですが、基本的に大音量の中にずっといることが苦手なので、その時以来、不参加です

今年は家でベビーたちも待ってますしね!

 

毎年大変なフェスティバルは終わりました!

ということで、来週はKUWASHIGE DANCE ACADEMYの2周年パーティです

こっちの準備もまだまだ大変です

頑張らねば


“ダンスフェスティバル” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    今年も楽しかったですね(^o^)
    志織先生、とてもステキでした❗双子ちゃん産んだとは思えない‼さすがです。桑先生のインテリっぽいラテン、かっこよかったです。
    わたしは、始めてコンペというのに出ました。結果は、ダメでした。志織先生のように、優雅にワルツが踊れるようになりたいです。

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      今年もお疲れ様でした!
      デモとコンペ両方へのご出演、ありがとうございました。

      終わってかなり疲れましたが、フェスティバルで復帰する、という目標が達成できて良かったです(^_^;)

      2周年のパーティーも、よろしくお願いします(^o^)/

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます