いよいよ明日

こんにちは、志織です

楽しいマタニティライフもいよいよ最終日となりました。

今日はやりたいことをやって、食べたいものを食べて過ごしましたが、結局、バタバタした1日でした。

お腹の赤ちゃんに悪かったかな…

音楽を聴いたりして、もっとゆったり過ごしたほうが良かったかな。

それにしても、このお腹と別れるのは名残惜しいです

 

だから、いっぱい写真を撮っちゃいました。

 

今日はたくさんの友人、知人、生徒様から「明日は頑張って!」というメッセージをいただき、とても感激しました!

みんな心配してくれてるんですね。

皆様、本当にありがとうございます!

出産はもちろん、入院も手術も初めての経験なので、不安で怖くてしかたないですが、桑重先生も付き添ってくれることですし、明日は頑張ってきます

 

image先月、スタジオで撮ったマタニティフォト。

imageメダルテスト後に京都の先生と。

image教室の団体レッスンの生徒様と。

image紫野の団体レッスンの生徒様と。

image出産前日のお腹。デカイ!

 


“いよいよ明日” への4件のフィードバック

  1. yamamu より:

    志織先生、何も心配ないですよ(^o^)
    これから、きっといろいろなことがあると思いますが、そのひとつひとつが桑先生志織先生ファミリーの新しいキセキ!その輝かしい第一歩ですね!
    すてきな志織ママさん、万歳\(^o^)/です♪

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      先程病院に着いて、これから色々と準備です。
      夕方にはママになっている予定ですが、今でも信じられません(^_^;)
      無事に二人に会えるよう祈るばかりです。

  2. yo4hara より:

    6/1 まだまだ先の事だと思っていましたが、今日です。

    志織ちゃん、頑張ってください。何時間後に志織ママ、2か月(?)後に志織先生です。

    5/28の出産間際のレッスン(先生4人)、をして頂きありがとうございました。

    超豪華なレッスンで、帰り道、今まで感じた事のない幸福感に満たされました。

    今日志織ちゃんはベッドの上では一人ですが、皆がついています。頑張ってください。

    今日は一日ソワソワ、ソワソワ,,,,,

    • kuwashige-dance より:

      yo4haraさん、
      出産前の最後のダンスに付き合ってくださりありがとうございました(^_^;)
      3時から4時頃にはママになっている予定です!
      すごく緊張しますが、あとは信じて待つのみです。

yo4hara へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます