ご報告

こんにちは、桑重&志織です

いつもブログを読んでくださってありがとうございます

今日は皆様にご報告したいことがあります。

既にご存知の方も多いと思いますが、私たちもようやく、赤ちゃんを授かることができました!

志織は今、妊娠5ヶ月目で、出産は6月中旬の予定です。

レッスンに来ていただいている生徒の皆様には、10日ほど前から徐々にご報告をしてきましたが、なるべく自分たちの言葉で直接会ってお伝えしたくて、ブログでの報告も控えていました。

ですが、そろそろブログでも解禁かなと思い、今日ここでご報告させていただいた次第です。

 

直接ご報告させていただいた方からは、本当にたくさんのお祝いの言葉をいただき、毎日とても幸せな気分に浸っています

そして、皆さんにすごく驚かれるのですが、

 

赤ちゃんは双子ちゃんです!

 

そして…

 

男の子と女の子です

 

「妊娠」「双子」「男の子と女の子」…自分たちでもビックリです。

いやぁ、これは大変だ…

こんな私たちが、ちゃんと子育てできるんでしょうか?

しかも同時に2人…

教室にはたくさんの子育て経験者がいらっしゃいますので、皆さんに色々教えていただきたいなと思っています。

 

ちなみに…

皆様に心配されるのですが、志織は今のところとても元気です

(弱そうに見えて、意外と丈夫でした、笑)

ですが、もうお腹も目立ってきましたし、コンペは1年間お休みします。

長年、選手生活を続けてきて、コンペに出ない期間が1年も続くのは初めてなので、とても変な気分ですし、少し寂しくもありますが、また秋にはデモなどに復帰して、来年の1月からはコンペに復帰したいなと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 


“ご報告” への6件のフィードバック

  1. yamamu より:

    おめでとうございます!!志織先生、ぜひ楽しいマタニティライフをお過ごし下さい(^o^)ママが、心身ともに元気なのが一番ですものね‼
    かわいい双子ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      一度に二人なので嬉しい反面、不安も多いですが、なるべく心身ともにストレスの無い生活を目指して、この貴重な時間を楽しみたいと思います(^o^)/

  2. ふたご座 より:

    おめでとうございます!!  とてもうれしいです、きっと赤ちゃんモデルになれるくらい可愛い双子ちゃんのような気が・・・志織先生意外と丈夫で良かった!!まだまだ寒い日が続くので気をつけてくださいね。

    • kuwashige-dance より:

      ふたご座さん、
      ありがとうございます!
      赤ちゃんモデルですか(^_^;)
      とりあえず目元は志織に似てもらいたいと思っています(笑)
      今は元気ですが、これからお腹が大きくなったら色々と大変になると思うので、しっかりサポートしていこうと思います!

  3. nariko より:

    !私達 生徒もずーっとこの時の来るのを待ってました。心からおめでとう!! でもでも よーく計算してみたら 11月7日の先生の一周年記念パーティーでは、もうおめでただったのですね。当日もそうだけど、それまでの諸々準備が大変だったのに…志織先生やりましたね!! きっと 赤ちゃんは賢くて元気なお子達ですよ それから…先生の気になさっている赤ちゃんのおめめは 先生と志織さんのお二人に似た涼やかで くっきりと美しい瞳の美男美女である事、間違いなしです

    • kuwashige-dance より:

      narikoさん、
      ありがとうございます!
      はい、妊娠は11月7日のパーティよりも前なので、当日はお腹の赤ちゃんと四人で踊っていました(^o^)/
      心配はありましたが、11月と12月のパーティシーズンを無事に乗り切ることができて、赤ちゃんに感謝しています(^_^)

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます