スペシャルゲスト!

こんにちは。桑重です

昨日の日曜日は姫路まで行って来ました

観光で姫路城🏯を見に行った…のではなく、

なんとダンスパーティのスペシャルゲストとしてです

 

京都以外のパーティでゲストとして踊るのは初めてで、9月頃に知り合いの先生から
「姫路の先生がパーティのゲストを探しているそうなんですが、桑重先生ご都合いかがですか?」
とお話をいただいて、

「僕らの踊りで良ければ踊らせてください

と引き受けることになりました

 

トップクラスの選手になるとパーティシーズンは毎週のようにゲストで呼ばれるのですが、

僕たちはそういうお声がかからないので、このようなお話があった場合はスケジュールさえ合えば行かせていただきたいと思っています

 

そして昨日、姫路駅で初めて新幹線を降りて、シャトルバスで会場へ🚌

会場はホテルではなく結婚式場で、昔ミニパーティーに使っていた「マリアージュ」のような感じですが、建物も大きくいくつかパーティー会場があり、別の会場では実際に結婚式もしていました💒

image 結婚式場なのでチャペルもあります⛪️

imageカキ氷のようなクリスマスツリー

 

デモは2曲プラスアンコールの計3曲踊らせていただきましたが、デモの後に閉会まで最後のダンスタイムの時間になるのが毎年恒例だそうで、僕達も学生のバラさん達と共に参加させていただきました

 

その時に踊ったお客様から「素敵でした」「また来年も来てください」と嬉しいお言葉をいただいて(あと、「ホームページ見ました!」というのも)、喜んでもらえて良かった良かったと、新幹線のホームから小さい姫路城を見ながら、京都に帰って来ました

image左側、奥のほーーーーうにあります

imageズームでも遠い…

image帰りに京都駅のツリーも見てきました


“スペシャルゲスト!” への4件のフィードバック

  1. Yo4hara より:

    姫路でのデモお疲れさまです。

    僕にとって先生は、トップクラスです。

    これからドシドシ出張デモをして下さい。

    一泊ぐらいの豪華クルージングから御声が掛れば、ぜひ参加したいです。

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraさん、
      トップクラスとは恐縮です(^_^;)

      豪華客船でのお仕事!いいですね(^_^)

      デモだけでなく、色々なところでダンスを拡める運動ができればなぁと思います。

  2. yamamu より:

    スペゲ、ステキですね。
    もし、また、こんな機会があったら、教えてもらえませんか?都合のつく日なら、見に行きたいです。

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      もうすぐですが、19日の土曜日に亀岡で踊る予定です♪
      それ以降は講習会の予定はありますが、デモは当面無いですね(^_^;)

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます