広島でのコンペの結果

こんにちは、志織です

今日は広島でコンペでした。

でも、残念ながら、結果は準決勝敗退

あと1点で決勝戦に残れたので、非常に悔しい思いをしました。

そして更に残念なことに、これでもう今年度のA級昇級の可能性はなくなってしまいました

来年、またイチから頑張るしかありません。

生徒の皆さんにはいつもいつも応援してもらっているので、申し訳なく思います

また来年も頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします。


“広島でのコンペの結果” への4件のフィードバック

  1. Yo4hara より:

    コンペお疲れ様でした。

    今まで遠くから応援してるだけでしたが、来年からは出来るだけ会場に出掛けて行って応援しようと

    思っています。

    来年は楽しみです。

    今年もまだコンペがあるので、頑張って来年に、繋なげましょう。

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraさん、
      そう言っていただけると嬉しいです!
      応援は力になるのでありがたいです。
      でもYo4haraさんも僕ら以上にハードな生活なので、無理はしないでくださいね(^o^)

      来年へ繋げるためにも、あと2試合で昨年貯めた点数を越えられるように頑張ります!

  2. yamamu より:

    お疲れ様です。今回、めちゃ 惜しかったんですね。

    先生方の一生懸命、伝わってきます。

    私は、いつコンペがあるかも知らない有り様で、いつもブログ見て、あ、コンペやったんや。しかも広島!ってな調子です。こんなんでは、応援にもなってないんでしょうが、でもいつも先生方の活躍、ご武運祈ってます!ホントです!!

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ありがとうございます!
      いつも応援していただいて感謝です。

      今回の結果は本当に残念ですが、もう気持ちを切り替えて、残りの試合も精一杯踊ります!

Yo4hara へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます