後期西部日本ダンス選手権大会

こんにちは、志織です

今日は大阪府池田市にある五月山体育館において、後期西部日本ダンス選手権大会が開催されました。

私たちはオープン戦に出場しましたが、結果は2次予選敗退でした

あと2点あれば目標であった最終予選に残ることができたので、もったいないことをしてしまったなぁ、と…

ま、仕方ないですね

頑張りがもう少し足りませんでした。

 

普段なら決勝戦まで見てから帰るのですが、教室のパーティ準備もなかなか進んでないので、早々に帰宅し、家で片付けをしました。

サッサとごはんを食べてパーティ準備だ!と思いきや、桑重先生はまたお風呂屋さんに…

早く帰ってこい!

 

そういう私も夜に準備をしていると、根性ナシなのですぐに眠くなって寝てしまいます。

気がつけばソファや床でグーグー

一度寝るともう自力では起きられないので、桑重先生が30分くらいかけて私を揺さぶったり引っ張ったりして起こします。

以前、同じように何度も何度も起こそうとしたら、私は「一生懸命寝てるんだから、邪魔しないで!」と寝言で文句を言ってまた眠ったそうです。

あんまりよく覚えていませんが…。言ったような気もするかな?

母の話では、私は赤ちゃんの頃、全く夜泣きをしない、つまり、一度寝たら夜中に全く起きない子だったそうで、毎朝「死んでるんじゃないか」と心配になるほどだったそうです。

それは大人になった今も変わらないようですね(笑)

 

そういうわけで、2人ともだいぶマイペースなので、準備が進んでないのです

パーティ、大丈夫かなぁ

 


“後期西部日本ダンス選手権大会” への4件のフィードバック

  1. yamamu より:

    試合に、パーティーの準備、大忙しですね。
    いよいよ、パーティーが近づいて来て、ワクワクします。
    でも、私、まだ先生んとこで踊る予定のダンス、ちゃんと出来てなくて‥‥。
    まだ、もう少し日があるんで、頑張ります‼

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      自分達だけで一から準備するのはやはり大変ですね(>_<) しかもパーティーまで毎週コンペが続くので… 前回のタンゴもバッチリでしたし、新しいデモも大丈夫でしょう!楽しみにしていますよ(^o^)/ 僕らも自分達のデモはギリギリで仕上げることになると思います…(^_^;)

  2. Yo4hara より:

    連日の書き込みを読んで、楽しいです。でも無理をしないで下さい。

    何でも一生懸命な志織先生、あまり頑張らないように!

    パーティ前ですので体調を崩さないように、一生懸命眠って下さい。

    ちょっと無理かな?

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraさん、
      もちろん無理はしたくないのですが、決まったスケジュールに乗っていくしかないので、なかなかゆっくりはできないですね…(^_^;)

      でもパーティ前に体調を崩したら意味ないので気をつけます( ´ ▽ ` )ノ

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます