高知の結果

こんにちは。桑重です

 

日曜日の高知のコンペですが、残念ながら予選落ちしてしまいました

見ていた方から「気合が足りなかった」「ドレスの色が会場に合ってなかった」等のアドバイスをいただいたので、29日の尾道までにまた練習です

 

僕らは残念な結果でしたが、一緒に行った前田・酒井組はラテンB級で3位になりました

お二人は僕らと同じようにずっとB級で頑張っておられ、今年は順調に上位の成績を取っているのでこのままA級昇級目指して突っ走っていただきたいと思います

 

で、コンペが終わったのが夕方5時頃で、それから帰っても10時頃に京都なのですが、志織が

「もう一回カツオのたたきを食べたい!」

と言うので前田組のお祝いも兼ねて前日とは別のお店へ…

 

この店は注文を受けてから、藁で焼いたカツオのたたきを出してくれます。

出来立てのたたき

image

二日連続で食べられて嬉しそうです。

image

 

どちらのお店もとても美味しかったです。特に土曜日に行った店はコスパも良かったので、また高知へ行く時はリピートしようと思いました。

ただ、毎年高知は良い結果を出せていないので、そこだけはリピートしたくないですね

 

結局7時前に高知を出たのですが、帰りは志織が3時間も運転して途中から僕に代わり、最終的には日付が変わる前に無事に京都に到着しました


“高知の結果” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    先生お疲れ様です。
    相性みたいなもんもあるし、なかなか思うようにはいきませんね。やっぱり、なにがあっても、日々の積み重ねですよね。
    ぜひ、次も張り切ってやってください。応援してます。
    前田先生、Shina先生!おめでとうございます(^o^)

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      いつもありがとうございます。相性…確かにあるかもしれませんね(^_^;)

      とにかく腐らず、練習あるのみです!

      次は前田先生、Shina先生と一緒にいい報告ができるよう頑張りますね!

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます