ダンスフェスティバル

お久しぶりです。桑重です

最近はずっと志織先生が更新していて、僕もたまには…と思うのですが、皆さんもご存知の通り僕はあまり喋るタイプではなく、志織先生は喋るの大好き!なのでバランス的にはこんなもんかなぁと(笑)

ホームページ開設と同時にブログを始めてから半年、前半は僕が書いていましたが、更新の仕方を覚えてからは志織先生が頑張って書いてくれています。色々な人のブログを見ても、毎日更新する人やなかなか更新しない人、一年以上ほったらかしの人など様々ですが、なるべく更新を頑張って、見に来てくれた人に楽しんでもらえる記事を書いていけたらなぁと思います

 

で、ここからはお知らせです(笑)

僕は毎年9月にKBS京都で行われている「ダンスフェスティバル」の実行委員をしています

京都府プロダンスインストラクター協会主催のこのイベントは今年で17回目、僕が実行委員になってからも10年になります。

内容はアマチュアミックスデモやソロデモンストレーション、昨年からはプロアマ競技会も加わり、イベント最後のプロフェッショナルショーは毎年ひとつのテーマで50人程のプロが出演します

実行委員が話し合ってテーマを決めるのですが、昨年は「宝塚」を題材にショーを構成しました

image 昨年のチケットです。

 

今年のテーマですが、もうすぐポスターが出来上がるので、もうしばらくお待ちください

年によっては小芝居などお笑いの要素が入ったりしますが(昨年もそうでした)、毎年違う形で皆さんに楽しんでもらえるよう準備していますので、今年も多くの人に会場に足を運んでいただきたいと思います

 

 


“ダンスフェスティバル” への2件のフィードバック

  1. yamamu より:

    フェスティバル、今年も近づいてきましたね。
    毎年、とても楽しみにしてます❗
    先生方は、夜遅くまで打ち合わせや練習やら、ほんとにご苦労様って思います。でも、その分、私たちはめっちゃ楽しめるんです。
    今年もワクワク、ワクワク(^o^)

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      毎年楽しみにしていただいてありがとうございます!
      営業後に全員が集まって練習するのはなかなか大変ですが、みんなで一つのモノを作るのというのは、やりがいもありますね(^^)
      今年も皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!

yamamu へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます