競技会の結果

先日の競技会ですが、残念ながら目標は達成できませんでした

 

ただ、内容は良くなってきていると思うので、当日見ていてくれた方の感想を参考にして今月末の幕張や来月の京都での競技会でいい結果が出せるよう、頑張りたいと思います

 

特に京都では一昨年優勝、昨年3位だったので、今年も絶対に上位を取りたいと思います

 

応援よろしくお願いします

 

桑重輝幸 & 畑山志織


“競技会の結果” への2件のフィードバック

  1. 村田好子 より:

    頑張ってくださいね、京都、楽しみにしています。
    今日、休んで、すみませんでした、吉田神社にお参りに行きました。

    • kuwashige-dance より:

      村田さん
      ありがとうございます!
      京都は特に気合いを入れて頑張ります!

      今日はやはり吉田神社でしたか。
      皆でそうじゃないかと話していましたよ(^o^)

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます