コンペに向けて!

昨年末のパーティーシーズンからひと月半ほど、自分達のレッスンを受けていなかったのですが、昨日久々に大阪までレッスンを受けに行って来ました

 

先週からずっとお腹をこわしていた志織はかなり回復したものの、しばらく二人で練習もできていなかったので怒られるかなぁ…と心配していていました

 

が、最初に一通り踊りを見てもらったところ、予想外に褒めて頂けたのでホッとしました

 

明後日の日曜日には今年最初の競技会があります。

 

オープン戦なのでA級の選手がもちろん有利なのですが、今年は新しい試みで最終予選から単科戦になるため、得意種目1種目だけでも上位に食い込むチャンスがあります

 

一つでもたくさん踊れるように頑張ります

 

 

そしてそのコンペに向けて志織もパックでお肌を整えています

 

 

パック中の写真がこちら

 

 

 

 

歌舞伎パック1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにアップ

 

 

歌舞伎パック2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物の歌舞伎パックで気合いを入れて、日曜日は精一杯踊ってきます

 

 

桑重 輝幸 & 畑山 志織

 


“コンペに向けて!” への2件のフィードバック

  1. 村田 より:

    頑張ってくださいね、応援しています。

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます