火曜グループお食事会

こんにちは、桑重です

 

今日は久々に僕の更新です

二週続けてのラボールでのイベントが無事に終了して、どちらのイベントも参加した方から「行って良かった!」という感想をいただけてホッとしています

一つめの講習会では「先生喋るの上手になったねぇ」と言われたり(笑)、

二つめの「ダンスダンスダンス」では「先生人気者だからなかなか捕まえられなかった」と言われたり(途中の巡り合いも含めたら90曲くらい踊ったのでは

あと、生徒さんではない方からも「いつもブログ読んでますよ」と言われて嬉しかったです

色々な方と交流できるイベントはやはり楽しいですね♬

 

そして今日は毎週火曜日の夜に行っている出張グループレッスンの方達と、毎年三月に恒例となっているお食事会でした

志織先生はレッスンをしに行ってはいないのですが、お食事会には毎回呼んでいただけます(いつもスミマセン

行くお店は毎回違うのですが、今回は「東華菜館 洛北店」でした

四条大橋西詰の本店は大きくて有名ですが、洛北店があるのは初めて知りました。

そして本店も行ったことがない僕は「初・東華菜館」でした

 

久しぶりに本格的な中華料理を食べましたが、どれも美味しかったです

グループの中にこのお店をよく使う方がいたので注文もお任せだったのですが、ハズレが無い

ボリュームもかなりありましたが、最後のデザートまで皆さんしっかり完食

みんなで食べると楽しくていつもより多く食べてしまいますが、やはり元気な人はたくさん食べますね

 

image

 

これでまた明日から頑張れます

ありがとうございました

 


“火曜グループお食事会” への2件のフィードバック

  1. MuRata より:

    お疲れ様でした、楽しいお食事会で有り難うございました。これからも宜しくお願い致します、志織先生体に気を付けて下さいね。

    • kuwashige-dance より:

      MuRataさん、
      昨日はありがとうございました!
      楽しかったですね(^o^)/
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます