亀岡へ

こんにちは、志織です

 

19日土曜日は、またまたスペシャルゲストデモのお仕事があり、亀岡へ行ってきました

亀岡というと遠いイメージがありましたが、なんのなんの…家から車で45分くらいで到着。早っ!

この日のパーティの主催は「もみの木会」さんと山口助治先生。

毎年このクリスマスの時期に、大きなパーティを開催されているようです

4月頃、紹介の紹介でデモのお仕事をいただきました

 

先日の姫路のデモは全く知らない人の中でのデモでしたが、今回はなんと、うちの教室から7人もの生徒さんが応援に駆けつけてくださいました!

なんと心強い…

他にも、いつも応援してくださる他教室の生徒さんもいらっしゃるなど、初めての場所でしたが安心して踊ることができました

ひとつ悔やまれるのが、みんなと写真を撮り損なったこと。

わ〜ん、ブログに載せようと思っていたのに…皆さんごめんなさい

パーティが終わった後は、応援に来て下さった方達と亀岡の生徒さんオススメのイタリアンのお店へ

とても人気のお店らしく、チーズフォンデュ、パスタ、ピザ、パエリア、最後のデザートまで、どれも美味しく、ボリュームもたっぷりでした

病み上がりで食べられるかどうか心配でしたが、思っていたよりしっかり食べられて良かったです

 

残りのパーティも何とか乗り切れそうです

 

帰り道にロームのイルミネーションをやっていたので立ち寄りました

imageimageimage

 


“亀岡へ” への2件のフィードバック

  1. yo4hara より:

    亀岡の踊り感動しました。先生方の1/100で良いので、あんなスローが踊りたいです。

    ドルチェって音楽の演奏記号で甘美に!って言う意味だそうでした。

    イタリアンのお店では、料理のデザートの事って初めて知りました。

    とても美味しかった。

    来年からはダンスもドルチェで!

    明日(23日)のデモ有終の美を飾ってください。

    • kuwashige-dance より:

      Yo4haraさん、
      応援ありがとうございました!
      練習不足のスローでしたが、喜んでいただけて良かったです(^o^)/
      料理もデザートも美味しかったですね!

      演奏記号で『甘美に』とは素敵ですね。
      私達もそれを目指して頑張ります!

コメントを残す

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます