スーパージャパンカップの結果

今日の幕張メッセでの競技会は残念ながら2次予選まででした

 

ずっと2次予選を突破することができず、今年こそ!と毎回思うのですが、またもや撃沈…

 

この一年で成長したと思っていた自分達の感覚を、バッサリと切られてしまいした

 

こういう時はかなり凹みますね…

 

勝ち残った人達の踊りを見て反省して、このリベンジは、再来週の京都みやこメッセでの競技会で果たしたいと思います

 

幕張今年はこのドレスで勝負です!

 

桑重輝幸&畑山志織


“スーパージャパンカップの結果” への4件のフィードバック

  1. 村田 より:

    お疲れ様でした、元気だして、みやこめっせ、頑張ってくださいね、ご成功祈って居ります。楽しみにしていまーす。

    • kuwashige-dance より:

      村田さん、
      ありがとうございます!

      みやこメッセでは応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. yamamu より:

    先生、お疲れ様でした。今はきっと粘り時なんでしょうね。京都でのご健闘も、お祈りしています(^_^)京都は、いつでしたっけ?
    ガッツだぜ!!!
    志織先生!!先生もドレスもステキ(^_^)♪

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      我慢の時間がかなり長いですが、めげずに頑張ります(^_^;)

      京都は再来週15日の日曜です!
      年に一度しか無いので、何とかいい結果を出せたらと思います。

      ドレスも褒めていただけて嬉しいです!
      ありがとうございます(^o^)/

      しおり

村田 へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます