北へ…!

今日はいつもより早めに仕事を終わらせて頂いて、志織&志織母と車に乗って北へ…
 

 
約2時間後、やってきたのは

 
天橋立で有名な宮津です

 

 
夜に着いたので写真はありません

 

 

着いて早速、カニ尽くしの晩御飯です

カニ尽くし!志織母初登場

 

カニ刺しからカニしゃぶ、焼きガニ、カニすき…お腹いっぱいです

カニしゃぶ1

カニしゃぶ2

カニ味噌♬

 

最後はもちろん

 

カニ雑炊です

カニ雑炊
 

お腹いっぱい食べて、温泉に入って、また月曜日から頑張ろうと思います

 

桑重輝幸&志織


“北へ…!” への2件のフィードバック

  1. なり子 より:

    2008年janに、私も橋立の松露亭に蟹を食べに行きました。
    パソコンの写真集から橋立を引き出して、懐かしく再見しました。「股のぞき台」から、天に掛かる橋のように見えた景色は、日本の名所ですが、いざなぎの命が、恋人との逢瀬を楽むため天に掛けた橋との昔話に、ロマンを馳せました。

    • kuwashige-dance より:

      なり子さん、
      天橋立は今日行って来ました!
      また後でブログアップしますね(^o^)/

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます