2周年記念パーティ

こんにちは、志織です

日曜日は、 2nd Anniversary Partyを無事終えることができました

これも偏に、協力をしてくださった生徒の皆様、他教室の先生やご出演くださった方々のおかげです。

心より、感謝申し上げます

 

さて、今回のパーティーでは、我が家のベビー達のお披露目をさせていただきました

今回、初めてパーティ会場に入り、フロアでスポットライトを浴びた双子ちゃん

ワケの分からないまま、いろんな人に声をかけられ、触られまくっていましたが、ちっとも泣かずに私たちのご挨拶まわりにも付き合ってくれました

周りの空気を読み取ってくれたのでしょうか?

良い子にしていてくれて、ありがとうね

 

image 控室にてミルク中

imageこの日はたくさんの人に抱っこしてもらいました

image打ち上げ中。今年もパーティ中の写真が撮れなかった…

 

今年は出産もあり、バタバタと準備をしてあっという間に終わった感がありますが、来年は記念すべき3周年ですので、早めに色々考えていきたいなと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします


“2周年記念パーティ” への6件のフィードバック

  1. yamamu より:

    とても暖かい気持ちになれるパーティーでした。
    私のテーブルも、K先生んとこのJちゃんがいて、みんなを和ませてくれてました。
    来年も楽しみにしてます(^o^)

    • kuwashige-dance より:

      yamamuさん、
      ご出演ありがとうございました!
      素敵なデモでした(^o^)/

      Jちゃんはプロデモで暗くなった時にびっくりしてましたね(^_^;)

      今後ともよろしくお願いします!

  2. Yo4hara より:

    パーティを成功裡に終えおめでとうございます。

    フェスィバルからパーティ迄の睡眠不足お疲れさまでした。

    1曲踊っただけで、ドーッと疲れたのに、さすが先生はタフですね!

    結衣ちゃん結心君おじいちゃんの応援に、かけつけて呉れて、ありがとう!

    君達がお腹の中にいる時から一緒に練習して呉れていたのでその成果がでたよ!

    • kuwashige-dance より:

      yo4haraのおじいちゃんへ
      フェスティバルに続けてパパとママのパーティーでも踊ってくれてありがとう!
      去年お腹にいた時よりもすごく上達してたね!
      これからもママとたくさん踊ってね(^o^)/
      ゆい ゆうしん

  3. ふたご座 より:

     ご盛会おめでとうございます! ベビーベッドが置いてあるパーティ、とても家庭的で良かったです。デモも無事終わり、大勢の生徒さんにも会えて楽しかったです!

    • kuwashige-dance より:

      ふたご座さん、
      ご出演ありがとうございました!お疲れ様でした!
      皆さんのおかげで無事に終了することができましたm(_ _)m
      赤ちゃんもお披露目できて良かったです。

      親子共々、こらからもよろしくお願いします(^o^)/

kuwashige-dance へ返信する

下記の□に適切な文字を入力してください。 *

※コメントは管理者の承認後に反映されます